いぬいの方角

出来事について、趣味について、思ったことについて

プロテインを飲もう ~SAVAS ウェイトアップ~

体重を増やす必需品 プロテインを購入しました。

ネットで頼んでいて、今日集荷所で受け取ってきました。

 

商品はこちら

SAVASでございます。

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

 

プロテインを飲むのはこれが初めてじゃあありません。

去年の冬に体重を増やすべく飲んでました。

朝めし・昼めし・晩めし及び寝る前の一日計4回。

300ml(付属スプーン3杯分)を飲んでました。

おかげでそのときは48㎏⇒51㎏と体重が増えました。

効果は間違いなくあります。

 

ただ、僕は毎年夏になると食が細くなるので元に戻ってしまいました。

少しでも食べる量が減ると元に戻るというのが苦労するところです。

 

牛乳で溶かして飲むのがタンパク質だけでなく脂肪も吸収できていいそうです。

味は基本的においしいです。

 

毎日飲んで体重を増やします!

 

 

おわり